お知らせ

2016年02月15日

ラスト!!


とうとう、残すところ、あと1日となりました。

このmiyaブログの更新も、これが最終回となりそうです。。。

皆様、本当にお世話になりました。

私自身、今もなお、実感が湧かないまま、今日という日を迎えています。
なんだかさみしい気持ちがどこかにはあるのですが、、
毎日が慌ただしく過ぎて行く中で、あっという間に最終日。
鈍感な私が、さみしさを噛み締めるのはもう少し後なようです。。。


さてさて、最後に何をかけばよいのか、なんだか迷ってしまいますね。

いろ〜んな想いがありますが、、

「ヌーヴェルエール」

わたしの大好きなお店でした。

美味しい料理と素敵なサービス。
シェフの想いを分かち合えるスタッフ。
食事を楽しもうと、来てくださるお客様。

その爆発的な相乗効果により生み出される感動が、レストランにはあり、
ヌーヴェルエールにはありました。

ヌーヴェルエールを舞台に、本当に様々なドラマがあり、
私自身もよく笑い、よく泣き、よく怒り…
非常に刺激的な9年間でありました。

時は流れるもので、私もヌーヴェルエールを去る身となりました。

願うことは、これからもヌーヴェルエールが輝き続けていて欲しいということです。
私がシェフとして成し得なかったことを、新たに迎える佐々木シェフ始め、スタッフの皆さんで築いていっていただきたいです。


ヌーヴェルエール=新時代


また新たな時代の幕開けです。


これからはいちファンとして、応援させていただきます。




今まで、本当にありがとうございました。

今後とも、ヌーヴェルエール、宮島、共々よろしくお願い申し上げます。






2016年2月15日 ヌーヴェルエール chef 宮島 由香里










最後に勝手に宮島のアルバムです。





P1000184.jpg
パティシエだったあの頃…

P1010061.jpg
いまやスターシェフの雄二郎さん。。
オープニングスタッフのさきちゃん



P1020923.jpg
ビッグスターシェフのお二人をかこんで


DSC01008.jpg
いきり立っていたあのころ。。。笑

P1030405.jpg
確かミシュランのお祝いだったかな?

IMG_2414.jpg
宮崎シェフの最終日

IMG_2415.jpg
バトンを受け取り…

集合写真.jpg
宮島の時代が到来!

IMG_1838.jpg
大快挙!

送別会.jpg
メガネちゃんありがとう




DSC01186.jpg

すべてはここから始まった、、、







ありがとうございました。










posted by Chef at 05:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。