お知らせ

2015年10月17日

お疲れ様でした!!

10月15日をもちまして、ヌーヴェルエールのめがねちゃんこと、
田村朱里さんが退職いたしました。
ですので、今回は、卒業記念田村スペシャルでお送りしたいと思います

田村.jpg

田村さん、、親しみを込めて、いつも通りあかりちゃんとさせて頂きます
あかりちゃん、今でも十分小さくて可愛らしい女の子なのですが、
実はヌーヴェルエール歴8年6か月。

私と同じく、ヌーヴェルエールのぬしであります。

この8年半、本当に様々な時を共に過ごし、お互いに励ましあいながら、ここまで成長してきました。

いろいろと回想していたのですが、そうそう、我が家に来て一緒にバレンタインのお菓子作りをしたこともありました
結果、宮崎シェフにぼろくそに言われました。


いろいろなレストランにも一緒に食事に行きました。
よくうとうとしてしまう私のことをたたいたり、ツボを押してくれたりして、困らせました。


おきて.jpg


あかりちゃんはとにかく絵心があり、何度も癒されました


オロナミン.jpg



IMG_0128.jpg


おやつ番長でもありました。
おやつ.jpg


と、普段、なかなかお店ではお見せできなかった一面のご紹介でした


ずーっと一緒に働いてきたあかりちゃんが退職することは、
ヌーヴェルエールにとっても、私にとっても、
大き過ぎる痛手ではありますが、
田村の今後の活躍を願っての、苦渋の決断でもありました。

また、新たな場所で頑張ってほしいと心から願っています


さてさて、そんなわけでシェフは少し(ほんとはすごく!)さみしい気持ちです。
皆様の笑顔を分けてください〜。
ご来店をお待ちしております。











posted by Chef at 03:20| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田村さんには、色々お世話になりました!
妻へのプロポーズを東京ステーションホテルでサプライズしたいからと、食事中に一芝居打ってもらったこともあります…
また会いたかったのに、最後会いに行けずごめんなさい。今後のご活躍も期待しています!!
Posted by N.S. at 2015年10月17日 09:58
N.S.さん。

コメントありがとうございます。
レストランというのは、日々ドラマがありますね!
田村がN.S,さんの人生に少しでもお力になれたのかと思うと、大変嬉しく思います。
田村の今後につきましては、また、何かしらのご報告ができたらと思います!!
Posted by chef miya at 2015年10月25日 01:07
田村さんのことは、10/31にお店に行った時初めて知りました。
最後にご挨拶出来なかったことが残念です。
あの時、シェフさんにお渡ししたものをお届けして頂ければ幸いです。
Posted by H.S at 2015年11月05日 20:54
H.Sさん。
先日はご来店ありがとうございました。
田村もきちんとご挨拶できなかったことを申し訳なく思っておりました。
田村、ヌーヴェルエール共々、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by chef miya at 2015年11月06日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。