お知らせ

2015年07月09日

久々に仕込んでみました!

このところ、毎日のように、雨が降りますね

気分だけでも晴れ晴れとしたいなあと、
美味しいものを作ってワクワクしたいなあと、
(もちろん、お客様に喜んでいただきたいという想いが大前提です!)


夏野菜のテリーヌを作ってみましたー!


IMG_1909.jpg


枝豆やとうもろこし、オクラや茄子などなど、15種類ほどの夏野菜たち。
それぞれにきちんと下味をつけ、様々な風味や食感が幾重にも重なって、一つのテリーヌが生まれます。
何とも言えない魅力的な世界

考えただけでワクワクします


手をかけてあげればあげただけの美味しさが、必ず待っているはず。
仕込みは大変ですが、完成したときのカットの断面や、食べた時の感動を考えると、、、、

やっぱりわくわくしてしまいますね

スタッフの少ない中、完全にシェフのストレス発散?自己満足?
なんだかテンションをあげたくて、作りました。
美味しいものを作っている過程というのは、自然と元気がでます


とはいえ、すごーく手のかかる仕込みのため、
いつまで続けられるかはわかりません、、、

できるだけ頑張って続けます!!
あと3回くらい!?笑

皆様のお越しを心よりお待ちしています


こちらのご用意もありますよー!

説明書.jpg






posted by Chef at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。