お知らせ

2015年06月04日

6月になりました。

初夏
暑いうえに、今日は雨も降り、とうとうこの季節がきたか〜という、湿度の高さ…。

湿気はパティシエのころからのです。
チュイルや、メレンゲは、あっという間にシケシケ...たらーっ(汗)
何度となく、泣かされました。
これからの季節、真空マシーンが手放せません

お料理のほうは・・・

すっきり!さっぱり!な軽やかな仕上がりとなっております!

赤シソ.jpg
大好きな赤シソ。

フォアグラチェリーと.jpg

今度のフォアグラはチェリーとともに、タルト仕立てです。

軽すぎて、ぺろりです!




そして、、、

スタッフ募集のお知らせです。

スーシェフ候補、サービススタッフ、大募集です!
真面目にがんばってくれる方にはとーても、優しいシェフです






posted by Chef at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

