お知らせ

2010年07月27日

山梨標高1500メートルの天然きのこ!



 今年はあっっつい夏休みですね!!!


ワタクシ、、、最近血迷って自転車通勤したりしてかなり死にそうな思いをしながら“まだまだ若いぜ俺!”・・と勘違いするのも大事ですよね(笑)・・近況でした。



 さて、 キノコと言えば「秋」を思い浮かべますが、意外と夏のキノコが美味しいという噂を聞きつけ、今回山梨の標高1500メートルに生えている天然キノコを入荷しました。



P1020823.jpg


P1020824.jpg


P1020825.jpg


P1020826.jpg


グッド(上向き矢印)やっぱ、香りが凄いexclamation自然の中で生きてきたものたちなので味わいもしっかり特徴を持っております。


これから11がつまでいろんな種類のキノコを使っていこうと思います。なんせ天然なものですから入荷はまちまちですがねあせあせ(飛び散る汗)旬なものとはそういうものですからご理解くださいね。






               Miya
posted by Chef at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | こだわりの食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

