お知らせ

2009年02月27日

もうすぐ「春」ですね!!!

 冬のジビエもとっくに終わり、最近はすっかり、


 「アニョー(agneau)」で・・いろいろやってますどんっ(衝撃)



P1010684.jpg

グッド(上向き矢印)プロヴァンスの香る仔羊のロティ・・・・

いわゆる、昔の「アニョープロヴァンサル」とは違いますexclamation

僕的にはこれこそ“プロヴァンス風”なんですけど(笑)





それと・・「春」  と言えば・・・


P1010686.jpg

グッド(上向き矢印)ブランドですexclamation×2


P1010687.jpg

グッド(上向き矢印)ヌーヴェルエールオープン以来応援し続けてきた


  「ピエール・オテイザ」の純血バスク豚exclamation


昨今のフランス食材輸入制限により、鳥関係、フォアグラ関係がストップしている今、何度も僕は国産豚に偏りかけましたが・・(汗)



この、歩留りのとっても悪い「バスク豚」(笑)がいま一度、陽の目を見るときではないかと思い・・・・



・・またまた、



   新しいスタイルで登場ですexclamation×2




3月は、



   「ピエールオテイザのバスク豚(黒豚)」





*注意!!  最近巷で出回っているバスク豚(白豚)とは違いますからね!





         Miya








posted by Chef at 17:51| 東京 🌁| Comment(0) | こだわりの食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。