お知らせ

2015年04月28日

おかげさまで


ヌーヴェルエールは4月27日で、8周年を迎えました〜

今、こうして無事に?8周年を迎えることができますのも、いつもヌーヴェルエールのことを気にかけてくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます!

私はまさにヌーヴェルエールのオープニングスタッフですので、
〇周年の際には、節目として、いろいろと振り返ったり、思い返したり、、しています。

とうとう9年目に突入です
より、皆様から愛されるレストランを目指して、、、頑張ります




IMG_1666.jpg



IMG_1656.jpg

お心遣い、ありがとうございました









おまけ。

IMG_1660.jpg




posted by Chef at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

祝!!

4月16日は何の日?



まずは、シャンパンが登場しまして、、、

IMG_1620.jpg




そして、そして、、、



え!?なに、何〜?


と思っている間もなく、

こちらは愛情たっぷりパティシエ作ケーキのお出まし〜


IMG_1623.jpg

スタッフのみんな、ありがとう!
こんな風に用意してくれていたなんて、全く気が付かなかったシェフ…。


そうなのです。宮島がシェフになり、実はちょうど1年が経ちました

初めは不安ばかりでしたが、春⇨夏⇨秋⇨冬
と一年を過ごし、、
そしてまたを無事に迎えることができました
こうしてお祝いしてくれるスタッフにも恵まれ、幸せです



まだまだ学ぶことだらけの日々です。
またここからが新たなスタート。
2年目に突入し、さらにのびのびと多くのことにチャレンジしていけたらと思います。

みなさまよろしくお願いいたします。





posted by Chef at 00:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

パン!

ヌーヴェルエールの自家製パンが変わりましたよ〜


IMG_1612.jpg

IMG_1604.jpg



posted by Chef at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | 料理の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

すっかり〜

ですね〜

ヌーヴェルエールのご近所では、すっかり桜も見頃を迎えております。

IMG_1574.jpg

この時期限定で、前菜でも、の香る一皿をご用意しております。

IMG_1578.jpg

さらに、フランスより極太のホワイトアスパラも大量入荷中
写真では、この太さがなかなか伝わりにくいのが、残念です〜

IMG_1582.jpg

IMG_1585.jpg


スポット的に、こちらも入荷しておりますー

アーティショー・アーティチョーク・朝鮮アザミ

IMG_1579.jpg


posted by Chef at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

