お知らせ

2015年01月25日

女性の時代〜

昨日のランチは、とある会社の貸切でした〜

今回は、女性が多いという前情報があったのですが。。。

こちらの会社、働く女性を応援しようという、なんとも素敵な会社(男性のみなさま、すみません。)の歓迎会&新年会でした。

そこで、あえて女性シェフのいる、ヌーヴェルエールを選んでいただいたようです

お帰りの際には、「応援しています。もっともっと有名になってください〜」と、
私の応援までしていただきました

本当に有難いです!

最近、少しずつですが、女性シェフヌーヴェルエールが浸透してきたような気がします。

応援してくださる皆様のため、これからシェフを目指す女性のため、もっともっと頑張りたいなあと、思います


IMG_1287.jpg

こちらはランチの一皿です。




まもなく新体制を迎えるサービス陣も、より一層チームワークが良くなりそう!な、予感。。。

営業後もワイワイお勉強しています〜。

IMG_1291.jpg

posted by Chef at 17:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

New comers!

ご無沙汰しております。
年明け早々、ヌーヴェルエールはバタバタしておりまして…。
を、いいことに、miyaブログ、ちょっと遠ざかっていました〜。

その間に、ヌーヴェルエールでは、新しいスタッフが加わり、サービスでも、キッチンでも、新しい風をびゅーびゅー吹き荒しています。
今後のヌーヴェルエールが楽しみです

お皿も、すこぉぉぉぉ〜しだけ、ニューフェイスが登場しています
同じお料理でも、お皿が変わるだけで、なんだか雰囲気がかわります。

最近のお気に入りは。。。

FullSizeRender sara.jpg

ちょっぴり和テイストです。

新しいお皿を目の前にすると、
なにを。どう盛るか。考えてわくわくします


posted by Chef at 01:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

Bonne Année 2015 !!

あけましておめでとうございます!



振り返る余裕もなく、あっという間に過ぎていった2014年…。

お客様、スタッフ、業者さん、、、とてもたくさんの方に助けられ、
応援していただき、

気が付けばクリスマス、そして年末。。

皆様の笑顔とともに、何とか乗り切ることが出来ました


そして、無事2015年を迎え、お正月ぼけなどさせてもらえないまま、なか1日で仕事始め(笑)
新年早々、バリバリ全開モードです


さてさて、今年も様々な変化が待ち受けているヌーヴェルエール。。。
さらに試練の年となりそうです。

まだまだ未熟すぎるヌーヴェルエールではありますが、今年も何卒宜しくお願いいたします。



Chef 宮島 由香里


                                                                  

posted by Chef at 00:06| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする